徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-09-14(土)
ネタがなかったわけではなく…

うっかり日記書くのを忘れます…。

もう9月ですね〜。早いですね〜。まだまだ暑いです…。9月と言えばルルーシュ…(´;ω;`)

昨日、てんとう虫とトノサマバッタを見たんですよ。なんか和んだ…。昆虫好きな訳じゃないけど、害がない分と言うか見る分には平気です。
もうすぐ敬老の日だから仕事が忙しかったんですが、ようやく暇になりましたよ…。絵が描ける…。いや、原稿は描いてたけどさ…。


カード9弾出てますね〜。コンプ出来ないうちにカード切れたのでかなり焦ってます。風雅2枚しか引けなかった…!烈とソウジは1枚も引けなかった…!いろいろと原稿終わったらトレードやろうかなぁと思ってますが、時間あるかな…。
アニメーション風雅の絵がもうめちゃくちゃ好きなので、集めたいんだけどなぁ…。今回は無理そう…(´;ω;`)しかしあほ毛…なんで切れとるんだ…。全身お願いしたかった…!あーもー風雅かわいい。

ポプはぼちぼち解禁してますー。動物園と宇宙戦争のテントカントはクリアしました。が、デラがねー…。あと一周ちょい残ってる…。灼熱好きなのにまだ出来ない…。パステルくん(?)はあと少し…!
リフレクは最近レベル10に挑戦してますが、なかなかクリア出来ないね〜。BPM遅い曲はもっと出来ないね〜。リフレクもぼちぼち解禁してますー。ようやく釣りまで行きました。
…連動厳しいよ〜。


そうそう、10月のフィルソに参加するので本頑張らないと…!烈風にするか風風にするか…。風雅は1P2Pどっちが受とか攻とかもう気にしないので、二人仲良くやってたら良いんじゃない?みたいな感じです。風雅かわいい。風雅好きだ。ただ連動のアレが2Pだったらいろいろとヤバかった。
最近TAGーナがえらいツボ。クリア出来ないからもらえないけど。


さてさて風雅アンソロですが、いっぱい描いて下さる方が集まったのでやる気満々です!うう…ありがたい…!!がんばろうo(`^´*)
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!