徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-07-06(土)
かなりネムイ…

うっかり居眠りしてしまい日付が変わってしまった…。

毎日雨ですね〜。梅雨だし水不足も困るんで雨でも良いんですが、東京行く時は晴れだと良いなぁ。
去年は前日までの大雨で電車に影響出ちゃって、飛行機に間に合わず真っ青になったって事件があったので、この時期は心配になりますな…。
来週は30度超えの日々になりそうですね…。それまでに原稿終わってて良かった…。いやまだ終わってはないけど、明日中には終わらせる予定なんでね…。暑いと描く気しませんので…。
来週はゲーセン行くんだ…。早く解禁させたいんだよ〜。ちょっぴりジョマンダさんが気になるので、早く見たいしやりたいのです。
みんなジョマンダジョマンダ言ってるから気になりすぎるし、よしくん好きなんだもの、仕方ないよね。特に曲が気になる…。ニコ動とかにあるやんって言われそうだけど、そうじゃないのよ、そうじゃないの!己の力で解禁してこそあの初見の時の快感があるのよ。時に譜面は悪魔だとかマジですか?(でも情報は仕入れる)最近VENUSも好きだから彼らも気になる…。風雅は何故か1Pだからちょっとつまらないね…。2Pだったらいろんなロマンスが…!いや1Pでもロマンスあるけど!

つぎドカ4人ってP4の中にいるキャラに近いイメージがあるんですよね〜。
氷海→雪子
鈴花→りせちー
烈→花村さん
風雅→直斗
みたいな。2Pはシャドウで良いじゃないみたいな。いや違うか。

前から気になってんですが、烈がやってるゲームって何なんだろう…。あれ確実にプレイキャラが烈ですよね?プレイヤーも烈…。つぎにドカンと来た格闘ゲームなんでしょうか…。対戦側に風雅が座ってると良いのに。すごい下手なのに、烈を負かせたくて挑み続ける自称ライバルで良いじゃないとか思ったのよーう。

じゃ、また!つぎにドカンと来るのはジョマンダかなぁ〜。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!