徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-06-29(土)
ライバルですか…

もうすぐフィルソですね。チケット発送しましたメール来たので、結構ガタガタしてます…。今度は人気サークルの隣じゃありませんように…。

今日は多分表紙作る日です…。が、表紙のイメージが全く浮かびません…。
タイトルも浮かびません…。

水鏡の曲紹介読んで、さらにこの曲が好きになりました。こういうお話大好きだ!おかげで2P烈のイメージががっつりつきました。水鏡にはせいいっぱい私の萌をつぎ込みます。2P烈をずっと水鏡って呼んでたから、あの子は水鏡って名前に勝手にしちゃったけど、リフレク水鏡に申し訳ないな…。リフレク水鏡もかなり大好きです。

んで忘れてたけど、今さらつぎドカ曲の曲紹介も読みました。ふーがくんかわいいよすきすき!!転校生でライバルだというのは良いとして、烈のプロフィールに「嫌い(苦手)なもの→隣のクラスの転校生」って、ふーがくん嫌われとるやん…。むしろこれは風烈やん…。
とか思ったけど、今さらなんで気にしません。ただ、ふーがくんが年下とかいうマイ設定はなかった事にしよう。

ただ、密かに幼なじみ設定も作ってたんだ…。隣町とかだったら幼稚園とか小学校一緒やったんやない?「俺のヨーヨーさばきすごいだろー。烈には出来ないもんなー」なふーがくんとかさ。


あーもー烈風水鏡大好き。

では原稿に戻ります。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!