徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-06-19(水)
涼しく過ごせたら…

今年も猛暑なのかなぁ〜。

先日ようやくCDを予約しましたー。しなきゃしなきゃとは思っていたんですが、他に欲しいのあったらまとめて買ったりするんで、ギリギリまで粘ったりするんですよね(^^;)
さすがにもうヤバイかなと、ビーマニ学園とポプのを予約〜とか思ったら、ユビートと3枚同時発売でセットのを買ったら特典貰えるってのにつられてしまい、ユビートまで買っちゃいました…。
そういやゼクトOVAの続編って出ないのかね…。買った方としては続きが気になるんだけどなぁ。リアンとかノクマタとかアニメで見たかった…。

ユビートと言えば、連動の為にぼちぼちやってますが、ようやくマカロンです。てかいつの間にマカロンになったのか…。気づかなかった…。
ユビートは突き指しまくって痛い思いしてたので、月に1〜2回しかやってなかったのですが、ノーマルばっかやってたら突き指しなくて楽しいので、今はひたすらノーマルです。たまにハイパーの7〜8までをやるけどノーマルです。
紅焔早く出ないかな…。パセリで曲チェンジも2回程やったけど、タイトルとかアーティスト名とかわからんので、チェンジも良し悪しだなぁと…。氷海さんの曲は偶然出たので即解禁しました!
連動はもうすぐ3曲目(?)だけどなかなかねー。難しいねー。10曲目まで解禁出来るのかしら…。

リフレクは今日やったらサマーになっとりました!大好きすぎて見る度に悶絶しまくってるパステルくんさんが夏仕様ですよ!!でもまだ春を全部解禁してないから夏はまだ先…。
パステルくんさんホント癒し…(*´ω`*)あの鼻つか口つかその周辺がたまらん…。メタボを越えた胴回りとかたまらん…。どや顔も良いね。すきや…パステルくんさん…。パステルくんさんが眼鏡なアイコン欲しい…!確かもらったような気がするんだけど、気がするだけだったらどうしよう…。最近思ったんだけど、ポプ以外の紅焔ジャケの烈って、ポプの水鏡立ち絵の烈に表情近いね。

らびーとくんもかわいい!ビー君もかわいい。ポプのビーマニカテゴリーだっけかな?の二人かわいすぎる。音ゲー界にはかわいい子がいっぱいや…(*´ω`*)
あんま関係ないけど、よしくんのブレザー姿にちょっとキュンときてます…。私は学ランよりブレザー派なんですよ…。よしくんは…似合うね〜。


↓左上の人が風雅に見えて仕方ない。
画像を見る

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!