徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-06-12(水)
時間ばかりかかります…

毎日蒸し暑いですね。梅雨ですなぁ。

先日はドームイベントに参加してきましたー!
久しぶりにドーム行きましたが、ドームはいつも雨な気がしますな…。
今回は私が寝坊した為にえらい遅刻してしまいましたが、まぁ無事に着いたので良かったです。いろんな人に迷惑かけちゃいましたけど…。うう…申し訳ない…。

着いた早々、お隣に風雅1P2Pがいらっしゃったので、真ん中に烈を挟めたいなぁなんて考えつつじっと見てました(*´ω`*)
コスはうさぬこちゃんとかセンターマンつよしとかビーマニ学園のわっくさんとか、フィルソでは見かけなかったコスをたくさん見れました。センターマン大好きなんでえらい興奮したな!DJ好きだけど、つよしはやっぱりセンターマンだよね〜。
私は見なかったんですが、ウィザウチュナイさんもいたそうで。見たかったなー。
いつも買ってるサークルさんの本も無事に買えました!ネオアコ良いよね、はぁはぁ。
スペースに来て下さった方々に感謝!ありがとうございましたー!烈風受け入れられて良かった…!
次は7月のフィルソですね〜。水鏡×烈×風雅の本が出てたら良いなぁ〜。水鏡×2P風雅とかももえる。
まぁでも、しばらくはポップンを進めようと思います。ビーマニ学園を早く全解禁したいんだ…。


↓フィルソでもらったお菓子ー。ドームで頂いた分はドームで完食しました!ホントもうありがたい…(*´ω`*)
画像を見る

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!