徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-06-04(火)
睡眠時間って大事。

※長いですし後半は風雅を邪な目で見てる話しばっかしです。


フィルソ参加してきましたよー。久しぶりにイベントに参加したせいもありますが(てか、今年初…)、楽しかったですー(*^ω^*)
参加された方々、お疲れ様でしたー!


朝からまやさん、ベスパさんと合流して朝ごはん〜(*´ω`*)
久しぶりに会いましたが、まやさんは相変わらず美人だし、ベスパさんはかわいいし羨ましいなぁなんて思いつつ、楽しいひとときを過ごし会場へ。

今回はまやさんと隣接つか合同?合体?だったんでかなり緊張しましたが、あっという間に時間が過ぎてしまった感がすごい。あわただしく1日が終わりました。つぎドカって人気すごいねーってのが一番の感想ですね。
スペースに来て下さった方々に感謝!声かけてもらったり、お菓子頂いたりと本当にありがとうございました!!ドームと7月も頑張ろうっと!

イベント中に睦月と2P烈と2P風雅に声をかけて握手してもらいました!だって三人ともそのまんまだったんだもの!似合いすぎです!睦月はかなりイケメンでしたよ…(*´ω`*)
烈と風雅は、私のスペース近くで二人でイチャイチャしてたんで声をかけちゃいました。なんかかわいかったんだ…。見た目もですが話した感じもキャラのイメージ通りだったので、本当に烈と風雅と話してるみたいでなんかドキドキでした!

いろんなレイヤーさん見れたので目の保養になりました(*´ω`*)つぎドカは氷海さんだけ探せなかったなー。風雅と鈴花ちゃんが二人で一緒にいるのとか見て、風鈴も良いなぁとか思ったりしてました。
終わり頃にノクマタ見れて興奮した!ノクマタ二人揃ってるって珍しい!近くで見たかったな〜。
あとすごい似合ってると言うかそのまんますぎて興奮したのがキビさんとわんちゃんのお二人!ホントすごい!そのまんま!良いものを見たね!
ジェフさんとかもいてえらい興奮した!ジェフさんですよ!!ジェフさん!!
北欧コスもちょこちょこ見れたので幸せでした。やっぱスーさんは良いね(*´ω`*)APH自体は多かったけど、北欧は少なかったな〜。あとあんこを見なかったな〜。ノーレとスーさんはちょこちょこ見ましたね〜。ノーレ良いなぁ〜。ノーレ大好き…(*´д`*)兄弟で一緒にいるのを今回は見れなかった…。

本はまだ読んでませんが、つぎドカはもちろん、タロナカとかギラギラとかケイジャスとか神様とかネオアコとか好きなキャラの本たくさん買ってきました!ぽっぷんはキャラもカプも好きなのたくさんだから、全部回らないとね〜!
タロナカ本何冊か買えたので嬉しくて!!やっぱりタロナカは最高ですね!!
あとケイジャスとか楽しみすぎる!!ジャスケイは多いのに(いや好きだけどさ)、ケイジャス少ないんだもの…!悲しかったのは、VENUS本探したけど結構売り切れてた事ですかね…。


帰りは時間の許す限りまやさん達とアフターでたこ焼き食べに行きました。たこ焼き美味しかった〜!!ポッパーさんとアフターって久しぶりだなぁ〜。すごい楽しかった!!
そして居酒屋風雅の前でお別れ。何が悲しいって風雅ですよ風雅。次大阪行く時は必ず風雅に行く。場所は覚えた(`´)


前日はいろんな場所に行けたし買いたい物も買えたので、二日間楽しかったです。北欧本買えたし直斗フィギュアもゲットした!一番欲しい直斗は高かった…。ギアスはフィギュア探せなかったー。置いてないのかな…。
お好み焼き食べれなかったのが一番ツラい。


7月はケンエー本出したいとか思ってましたが、烈21やアフターで聞いた男の娘カフェの話なんかで1P2P烈×風雅とか女装風雅とか眼鏡風雅とかそんなんばっかネタが湧いてきてしまい、すっごい悩んでます…。今なら烈風エロが描ける気がする…。1P2P烈×女装風雅の3P本とか読む人なんかおらんな…(;´д⊂)てか純粋な風雅ファンに怒られる…。仕方ないよね、風雅がエロかわいいのが悪い。風に交じってフェロモン撒き散らしてんだよね、きっと。
でも実は風雅くんは制服全部着てて下だけ脱いでるってのが非常に燃えます。いい感じにカーディガンとかマフラー(?)で隠してくれたらさらに良いね。すみません、変態ですか?仕方ないよね、風雅がエロかわいいのが悪い。
あと学生だから学園内で云々ってのが非常に好きだ。烈と学年違うから(俺設定)一緒にサボってもバレないのよ。はー誰か烈風18禁本とか出してくれんかな。

女装好きなんですよねー。番長とか花村さんでもときめいたし、ルル子大好きだしねー。ノーレとかどんだけ女装したの描いたか…。エージェントでも描いてたな…。


てな事で悩み中ー。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!