徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-05-25(土)
違うんです。

忙しすぎて、日記とか忘れる…。1ヶ月放置って…。


最近は引きこもり生活が続いてました…。これからもしばらくは引きこもり生活が続くと思います。ドカンとポプーンやりたいです。だがしかし、フィルソが終わるまでは…。


ポプンと言えば、スタッフと対戦あるとかって知らなかった…。乗り過ごした…(;´д⊂)今はスタッフ参戦してるのがわかるシステムになってんですよね?確か。わっくさん…(´;ω;`)ホントもうご苦労様です…。

ビーマニ学園の曲はまだ2曲しか解禁出来てません…。あのポスターめちゃくちゃ欲しいんですが。ポスターにあるのかわかんないけど、よしTAKA曲のジャケットが好き…。CDの特典で付けてくれんかしら…。
あさき先輩たちや肥塚先輩たちのギタドラ絡みやらないと解禁遅いんだろうな〜って曲以外は、あと半分位で解禁出来そうなんですがね…。長い…。これクエストよりツラいよ。飽きたよ…。とりあえずカード登録者が増えれば良いの?みたいな感じにも見えちゃうよ…。システムとかもうね…。古参をもちっと大事にして下さい…。でも文句言いながらもやるのよ…。
でも無くならないし進化し続けるポプンってすごいね。なんだかんだで大好きだ。大好きなんだよう!!
いやしかし早くCD予約しなきゃね…。いつもギリギリにやるからね…。今回分割しすぎですよね。シークレットのせいですかね?…あやかしロックやかおりんの曲は入るかしら…。つぎにドカンときたあの曲たちは入るやろか…。紅焔ロングとか超熱烈希望。ぽんさんならきっとやるよね。
紅焔何回やってるか調べたら、まだ105回しかやってなかったよ。そりゃまだまだ飽きないわ。烈くんは足が良いよね。足っつか靴。ちなみに風雅くんはアホ毛が愛しい。
最近VENUSが好きです。よしくんだからって訳じゃないと思うけど、多分よしくんがいるせいです…。好きなんだよよしくん…。

水鏡はリフレクで解禁させたくて必死こいてたのに、ポプンで先にあっさりと解禁しちゃったよ…。ノーマルだけ…。腐れだから烈くんおるなら私の名前を変えて、風雅くんと会話させなきゃ!と思ったのでまだノーマルのみ解禁…(ぽっぷるはずっと風雅…)。ハイパー解禁する暇ないわ…。
フィルソ終わったらソッコー解禁ですよ。とか思ってたら、ユビートとの連動もあるの?ユビートか…(ユビート苦手…(--;))
2P烈くんかっこいいよ。色が絶妙すぎだし何より青い炎って…!そういや私、烈くんはリフレクから入ったんで(ポプンでは最初何とも思わなかったと言うか、風雅くんに釘付けだった…。初見でこんなにときめいたキャラはDJつよし以来かも)、カッコいいイメージが強いんですよね。リフレク絵の烈くん素敵…。
これアレだよね、プレイキャラ2P烈にしてあっちも2P烈とかいう事出来るんだよね。やだもえる。
あんま関係ないけど、烈火の炎に水鏡っていたよね。ふわっと思い出したよ。水鏡好きだったなー。


そろそろギアスの一番くじ出ますよね〜。A賞のルルーシュ欲しい…。そして早くルル子フィギュア出して下さい。何年でも待ちますよ。


昨日は暑いなーと思っていたら32度だって。夏やん…。タローの季節ですね。タロちゃん、卒業しちゃったからもう新曲では出ないかなぁ…。てかナカジも卒業してるんかな…。ちょっと心配…。


大阪は雨じゃなきゃ良いなぁ…。大阪ではP4のフィギュア探しまくるんだ…。直斗だけでもあったら良いなぁ。


さて。日曜までに原稿をほとんど仕上げないとな…。鈴花ちゃんが一番描くの難しかったよ…。つぎドカキャラはみんな良いね。みんな好き。でも風雅くんが一番すきでふ。曲は紅焔…。


7月はケンエー本出したい…。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!