徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-04-18(木)
眠いよ、毎日…。

最近の事をぽつぽつと。


ちょい前だけど、ゼクト資料集買ったー!本当に資料集だったから、細かく考えてあったんだなーと思い読んでます。ゲーム出せば良いのに…。携帯ゲームでも良いよ。課金して遊ぶよ。音ゲーだけってもったいないよ。

あとなめこのカードとか買っちゃったよ。会員カードとか免許証とかそんなんのパロカードです。かわいいよなめこ(*´д`*)箱で買えるって素晴らしい…。しかも安かった…!(80枚で3,000円)

前にP4のスリーブ買おうと思ってるうちに売り切れてしまい悔しい思いをしてたから(主人公と花村さん欲しかった…)、今度はちょくちょく張ってたら直人のスリーブ出るってわかったんで張り切って予約したよ。直人は本命なんで今度は買い逃せないからね。ふんふん!一緒にクマも購入。クマクマ。
まどマギもマミさんのが出たら欲しいんだけど、もう出ないのかなぁ〜。あとマギも出そうだよね。

ぽけもんブラックも買っちゃったよ。でもまだちょっとしかやれてない…。

最近職場でとほほな事があったよ。
なんていうかアレですよ、私物盗まれたよ。書くのも恥ずかしい位に安い物だから、まぁいっかーって無視してたけど、バックから取るって悪質やん!と思いなおして社長やら奥さんに事細かに説明したのに「この会社に人の物を盗むようなヤツはおらん!お前の勘違いだ!」で終わったよ。勘違いですか…。
会社は9割社長の身内だから疑いたくないのかもしれんけど、なんか会社行きづらいわ。てか辞めたいわ。

ぽつぷんは楽しいね〜。ぽつぷんやってる時はすごい幸せだよ。ここ十数年でポプ離れの危機もあったけど乗り越えたよ。ちなみに危機は6と20の時だよ。楽しくてしょうがなかったのは2、4、19ですね。特に19は良かった…!

ケンジさんお誕生日おめでとうー!(遅)ケンジさんは何歳なのかね〜。エージェントもそろそろやね〜。28日にまとめてお祝いや。

コスモドライブEXが最後だけ押せないよ…。本当に最後の最後…。スカーレットは序盤から押せないよ…。レベルひとつしか変わらないのにこの差は…(-""-;)
氷海さんの曲は譜面が…(>_<)曲は好きなんだけど…。クリア出来る気がしない。
れんせんりょうらんはEX一回出来たっきり…。幻の一回やったのかしら…。鈴花ちゃんかわいい(*´д`*)でも風雅くんのがもっとかわいい。カード交換してもらったからウチにも風雅カードあるのよ。だからよく見てますのよ。風雅くんかわいい…。
睦月もかわいい。MTKIレアは7〜8枚位あるやもしれん…。トレードの賜物。有難い…!睦月は実は背が低いとか八重歯があるとかアイドルスマイル出来るとかメインボーカルだとか(妄想)なんかもう公式ありがとう…!!!!ネコ満員にネコな睦月がいなかったのは忘れます。

つぎつぎドキドキとかいうCMでうっかりつぎドカって思っちゃう。つぎドカ良いね〜。そろそろ飽きる頃だと思ったけど、まだまだつぎドカ。飽きないね〜。
私立ビーマニ学園だっけ?気になるけど、つぎドカみたいなもんなのかしら?もしキャラが全員学生やったら、サブタイをサニーパークにしなくて良かったんじゃないかね?とか突っ込みますよ…。
ぽんさんとわくさんが組むんですね〜。ぽっく…。よしくんは参加するんかな?
まぁこれからも楽しみって事ですね。てかスタッフさん大丈夫なんかね…。働きすぎな気がする…。もっとゆっくりで良いのになぁ。

ではー!画像はなめこのカード。
画像を見る

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!