徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-04-10(水)
はい、4月ですね

こんばんわーっく!暑かったり寒かったりな毎日ですね〜。

明日がケンジさんの誕生日だから、今日は早く帰っていろいろと準備ですよ。明日はケーキ買わな。ポップンやらな。

ポップンと言えばカード。今のホームに8弾が入らず7弾が入って落ち込んでましたが、7弾も捨てたもんじゃないですね。良いカードだけですが、ほぼ全部★M.T.K.I★に化けました。トレードって素晴らしいね。
でも風雅君は難しいね。チェンジスミレより難しいね。
つぎドカレアはもはやトレード不可能だね。買うか引くかしか道はなさそうだ…。買いはしないけどね…。高い…。


ちょっと妄想したこと。
KKさん、ガンシューティングゲームが趣味だとかだったの思い出したんで、ガンスリンガーストラトスをつよしとやってるのをふわっと想像してしまいました。
ちゃんと二人とも二丁拳銃ですよ。右手左手じゃないのよ。リュータとかタローとかと対戦してたら良いよ。つよし負けず嫌いっぽいからムキになりそうです。やだかわいい。
今のホーム、ポップンの真後ろがガンスリンガーストラトスなんで、つい見てしまうのよ。イスも共用だし。ついね〜。

なめこ文学全集2巻読みました。うっかり野菊の墓で涙出そうになりました。悲恋好きなんかしら、私。
蟹工船は、大分前にドラマだか映画だかの映像で見た時にかなりショックを受けた記憶があります…。が、なめこで見たらなんか…(笑)
注文の多い料理店は、原作すごい好きです。これはね、もうね。うん。八犬伝も小説読んだけど難しすぎて…。登場人物がね…f(^_^;)犬川荘助が一番好きです。

なめこ文学全集良いよ!おすすめ!
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!