徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-03-30(土)
練習しなくては…

こんにちはー。すっかり春ですね〜。わっくさんがフォークロックプレイしてたので、なんかそれだけで嬉しくなりました(*´ω`*)

春ですね〜。


桜を見ると心踊りますね。来年は面影橋に桜を見に行きたいですな。


面影橋で思いだしましたが、6月と7月のフィルソに参加しようかなーと思ってます。ゆうこりんが面白い(?)印刷屋さん見つけたので、久しぶりにグッズ作ろうかなぁと。グッズ→へのへの、のイメージが強いので、へのへのです。あと?とかケンジさんの猫とかソウジとかパクも作りたいなぁ。つぎドカは本を二冊…!あとケンエー本も出す。とかやりたい事はいっぱいですが、とりあえずはケンジさんの誕生日祝う準備せんとな。

ドームは忘れてなければ参加したいですね〜。フィルソの次の週て…(;´д⊂)


きゃりーちゃんの新曲使ってる携帯会社のCMのきゃりーちゃんの衣装があやめっぽくて見る度にドキドキしてます。きゃりーちゃんかわいいよね〜(σ*´∀`)

じゃ、また!
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!