徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-03-23(土)
ネタバレー!!

カードの絵柄がそろそろネット上にあがってきてますね。

てな事でこんにちは!今日はカード&隠し曲話。ネタバレイヤンな方は注意!













とりあえず睦月ですよ睦月!!!!何アイドルデビューしてんのー!!!!!!!してんのー!!!!!!!!
いや、アイドルかどうかわからんけどさ…。何気にケイゴ混ざってる所に至福を感じる…。DAIGOさんが好きだからケイゴ好きなんはは仕方ないんだ!!あれ?DAIGOさん、西川さん、浅倉さん……!私が通った道!!!!睦月にモデルはいないだろうけど、なんて神カード!!!!
てな事で初めてレアをがっつり集めたいと思いました。帽子がうっすら猫耳だからもう萌えて仕方ない。睦月好きだ!大好きだ!

で、つよしレア。よしくんと仲間たちみたいになってる…。やはり半々センターマンでチュナイな感じが予想通りで嬉しい!せんごくつよし好き!!私王子ばっか引いちゃうから今回も王子きそうだけど、つよしだから全然平気。

つぎドカレア。くそう……!めっちゃ欲しい!!!!交換は無理そうだから自引きできたらなぁ。風雅君素敵…(*´д`*)ああでも烈君も良いし、氷海さんも鈴花ちゃんも良いね!!ぐぁぁぁ!!!!欲しい!!!!!!

卒業レア。タローが学生服着てるー!!!!!!ようやく公式で学生服!!!!でもオイラ思ったんだ!同級生のナカジの姿がないなって。左半分にいるんでチュナイねきっと。


他のカードはまだちゃんと見てないからわかんないけど、とりあえずレアばっか欲しい!!って初めてなりましたよ…。公式の力半端ねぇな。
今回は一番カード破産する予感がします。好きなキャラほとんどレアて…。


で、隠し曲話。

イノセント来たよ……!!!!睦月おったからうちの風雅が勢い良く掛けていったのに、エネルギー不足で睦月のちょっと手前で空腹を訴えて走るのやめちゃってかなりモガモガしましたが、たくさんサンドイッチ食べさせてあげたので15分後に会えたよ!やっと会えたねー!!!!睦月ー!!!!
2もあると信じてますがまだ出してないから、とりあえずイノセント!!今回はなんて睦月祭り!!公式への私の祈りが通じたのかしらって事にしとく。それかスタッフに睦月ファンが潜んでるのかもしれません。良い事だ!

もうね、イノセントは私が初めてフルコン取りたいって思った曲だし、パフェりたいとも思った曲なので、ACで出来るのが本当に嬉しい!!水野さんの曲、歌声本当に大好きなんです(だから似たような声質の神田さんも大好きなんです)
ずっと前からアンケートとかにも「イノセント移植」を希望する事とか書いてたりしたので(かなりしつこく(苦笑))、数年越しに夢が叶いました!!イノセント3だけって勿体ないですからね!
誰にお礼言えば良いのかわからないけど、とりあえずぽんさんありがとうー!!



ただ、もう一番の夢が叶ったので、あとはどうなるかわからないですが…。腑抜けた人生になるのかも…。
[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!