徒然眼鏡日記
日々の事をつらつらと
2013-03-12(火)
スプリングが近いですね。

泣くなはらちゃん見てますー。おもしろいねー。1話から見てれば良かった…。マンガ描いてる方の絵がかなり好きで!ああいう絵柄は憧れますね。大好きです。この方の本が出てるみたいだからいつか買いたいなーと思いつつ、まだ買ってません…。タイトルとか調べなきゃな…。


最近リフレクをよくやりますー。いやポップンも大概やりますがね、以外とやる人が多くてポップン待ちの間にリフレクをね。

reunionと紅焔のHARDがようやっとでけた!良かったー!!次はブラジャスと蛇神やね。蛇神 …。無理そうだな…。
あと紅焔は……MEDIUM?まではフルコンでけたので、次はコスモドライブ(タイトルわからん…)を倒す。

ポップンはこないだダージュHがクリア出来かけて、その後なんかぷるぷる震えて気分が舞い上がり、ポップン出来なかったという事がありました。クリア出来かけて…です。クリアしたいわ…。
他の音ゲーやったら、ポップンが上達するような気がするのでいろいろやりたいんですが、サウンドボルテックスにはまだ手が出せないです…。なんか怖いよよしくん…。ユビートは突き指するんで、あまりはっちゃけれないのがツラい。どっかに、突き指怖くてユビートやれるかとか書いてあったので、突き指は普通なんだろうなぁ…。


来月はケンジさんやらエージェントやらの誕生日がきますね〜。その前にスギ君バースデーがやってくるな…。
最近あんまり絵を描かないから、せめて誕生日だけでも何か描きたい。こないだまでは毎日のように何かしら描いてたのになぁ〜。描きたくない訳じゃなくて、描けなくなりました。誰か助けて下さい。んふんふ。

ではー!画像は桜モンブラン。
画像を見る

[*最近][過去#]






[戻る]

無料HPエムペ!