[携帯モード] [URL送信]
微妙に、更新は遅くなります。
2009-05-01(金)
協力性って…



結構大事だよね…。



今日は、日勤2人(私含め)遅番1人の三人で1日を過ごしました。

いつもなら沢山人が居て楽だったのに、ゴールデンウイークになったからか…人が休んで少ない…(--;

止まる暇無く歩き回り続けました…(;´д⊂)


まだまだ未熟で下っ端な神弥は、先輩に所々助けて貰いながら、何とか1日を乗り越えられた。

昼番もして、車椅子移乗やベッドに乗せるとか…頑張っています←
しかも、声掛けろや…とか患者に文句言われるし。
まだ準備出来てないから、声掛け出来ていないんでしょうが!!
本当に疲れる…。


仕事が始まってからは、ストレスと気遣いとイライラで、かなり酷かったけど、馴れって凄いと思う。



話は変わって、カウンターが一萬を超えました!

凄いです!!
メッチャ嬉しい( ´艸`)
小説の更新は、ま土曜日か月曜日辺りに行いと思います!
「協力性って…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!