[携帯モード] [URL送信]
微妙に、更新は遅くなります。
2009-05-16(土)
新人歓迎会




只今、新人歓迎会?が終わりました。

怒涛の勢いで、先輩がお酒を飲んでいました………。
終いには、完全に出来上がった状態で、解散時には腕を引かれて連れて行かれました←


料理は美味しかったけど、玉葱と海老が食べれない私は、海老を相手が気付いていない隙に皿に移したり、ほじくり返して玉葱を避けてみたりと…色々と忙しかった←

カラオケ大会?で、老健から来ている方がハモって歌ったんですが……不協和音だったな…。
耳に痛かった(--;)



しかも、人に酔って…胃が大変な事になったり…踏んだり蹴ったりだったんですが、楽しい歓迎会でした(*^_^*)

明日も休みなので、出来れば小説を更新したいです…。
最近、疲れて全く小説を更新出来ていなかったので、沢山更新したいなぁ〜と言う願望なんですが…←


さて…コレから、私は土曜プレミアム ダヴィンチ○ードを見ます!

出来れば、天使と○魔も見たい!

でも今は、名探偵 コ○ンが一番見たいかなぁ〜(←浮気者)
「新人歓迎会」へのコメント

By 神弥
2009-05-17 06:40

くそぉー…ダ・ヴィンチ○ード見れなかった!

何だよ、俺は遺品の声が聞こえるとか…莫迦でしょー
D903iTV
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!