[携帯モード] [URL送信]
微妙に、更新は遅くなります。
2009-04-29(水)
復活…!




したのは昨日ですが、携帯が復活しました!

良かった!

コレでまた小説が書ける(*^_^*)


日々、仕事に打ち込みながらコツコツと小説を書いていました←

更新は、今日行いたいと思っております!


そして、気付かない内に9000を超えていた!
緊急にアンケートを設置したので、ご協力お願いしますm(_ _)m

お一人何回でも、名前なしでも構わないので…



話は変わって…。

一昨日、病院の患者さんと格闘してました…←
興奮して暴れるは、人の話を聞かないは…腕抓られるは、爪立てられるし…噛まれそうになるし…力任せに腕捻られるし(;´д⊂)

本当に精神的に疲れました…。

ナースさんも、もぅヤダあの人…って言う位暴力的でした。
ベテランの介護士の方も、グーでパンチされたりして、怒っていました…。


病院は、痛くない事なんかないし、患者さんはお客さんじゃないって話…。

またこれからも、格闘する事があるかも…(>_<。)
「復活…!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!