[携帯モード] [URL送信]

日記。
2012-03-15(木)
【決闘】公認、非公認簡易レポ

どうも。遊戯王のデッキがなに使おうかわからないガリことKOMです。
KOMは
K きんぐ
O おぶ
M もぶ
の略称でしてモブの王様らしく何気気に入ってたまにこのハンネで大会でてますww

一気に結果だけ書いていきます。




ポテト公認
使用【sinスキドレバルバ】

1 ピーナッツクリーム君【虫】×○×

グルフヤベーww





ラボ2号非公認
使用【旋風BF】
1 ヘルズさん【虫】××
グルフやryってか旋風で虫についてけ無かった。見直そうかな





ラボ2号非公認
使用【ラヴァル】
1 カイビャクさん【虫】×○×

安定の初手侍女率wwラヴァル使い方わからんよww
ふれむべるわんわん入れよか悩み中ww





一旦16日に秋葉よるんでそんとき大会あったらワンチャンでて見る。
最近ウルプロのでかいサイズのテカり防止スリーブの黒でてたんで今のお気に入りスリーブになってます。


しばらくCSも出てないしCS出たいなー。


ラヴァル相手にマクロコスモスはやめましょう。
色々と嫌になります(俺が。





以上KOMですた。
「【決闘】公認、非公認簡易レポ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!