[携帯モード] [URL送信]

日記。
2012-02-28(火)
【情報】新制限2011/0901〜

【新禁止】
・ハリケーン
  当然だよねww強すぎた。
・王宮の弾圧
  サイク3枚なら残っててもよかったのに。
・メンタルマスター
  いまさら感が否めないw
・フィッシュボーグ
  カエルでこいつはキチガイになったからなぁ

【新制限】
・カオス・ソルジャー
  GSの複線は外れなかったな
・大嵐
  お帰り^^スタロが待ってたよw
・真六武衆−シエン
  天下を取るのは一人で十分ってことか・・・
・紫炎の狼煙
  先行シエン確率減っただけ。ようやく同じ目線か。
・貪欲な壷
  顔のせいかな?顔やばいもんな。
・ライブラリアン
  お、クエーサー率減ったか?
・デブリ・ドラゴン
  別にかかってもってっ感じ。
・ローンファイア
  二枚でもいいのに。ハラハラ感がないな。
・フォーミュラ
  クエーサー率減ったな。安心したわ
・原初の種
  あらら、開闢の犠牲者がw

【新準制限】
・マインドクラッシュ
  強いよね。予想外だったわ。
・リビングデッド
  まぁ、サイク3枚だしいいんじゃない?
・サモプリ
  おぉ、エクシーズを出しやすいからねぇw
・ドゥローレン
  いつの時代のだよww
・Dドロー
  シンクロアンデ時代はお世話になりましたw
・光の護封剣
  使ってる人、いんの?
・トラゴエディア
  代償ガジェがやばいな。
・ネクロ・ガードナー
  ライロを売りたいとw

【新無制限】
・裁きの龍
  お帰り、スタロが待ってry
・サイクロン
  これはいい。これからもお世話になりますw
・魂を削る死霊
  越えれない壁+ハンデス。暗黒界には気をつけてw
・オーバーロード
  サ○バー流?
・巨大化
  どうでもいいw
・グラヴィティ・バインド
  使ってる人、いるny
・ゴッドバードアタック 
  BF時代ktkr


「【情報】新制限2011/0901〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!