[携帯モード] [URL送信]

日記。
2012-05-07(月)
【決闘】ポテト公認

どうもお久しぶりです。ガリです。

最近カードはちょいちょいいじるけど仕事がバタバタしていたため更新放置してました。

やっと地獄のGWも終わってCS1週間前になったんで更新してみましたww

今日は近所の公認に出てきましたよっと。

使用【ヴェルズ兎】

1一方通行さん【スクラップ】後攻
 1 前使っていたデッキということもありマクロで積んで勝ち。
 2 オピオンで殴り続けて勝ち。
○○

2【ライロ】後攻
 1 オピオン、サンダーバードで殴り続けるも月書からのブラホで裁きだされて積み
 2 オピオンビートで勝ち
 3 デスカリが無双して役目終えた後のトップ兎で勝ち
×○○

準決watクン【聖刻】後攻
 1 オピオンで勝ち。
 2 トップブラホで勝ち
○○

決勝ナイトくん【カオスラギア 】先行
 1 ビートして押してたはずがラビット→ホープレイで超えれず負け
 2 ラギア無双で勝ち
 3 互いにビートするも、アレキサンドライトが超えられなくなり負け。
×○×

結果2位。
CSはナイト君と組むからなにげチームバランスいいかも。でもいつものフリーとは違って負けたのが久しぶりに悔しかった;;

まぁやっぱチーム組むなら勝ちにいける人と組みたいからね。

ラヴァルにしようか、墓地BFか、兎ででるかマジ悩む。1週間前だっつーのになw



ガリでした。
「【決闘】ポテト公認」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!