[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-23(水)
またも地震

昨日はなんだかんだで一時前には眠ったので今日は九時くらいに起床した後輩は今日二限からだったのでそれに合わせて自分も十時には大学に向かった。とりあえず昨日できなかったレポートをやるために図書館に向かった。すぐにテキストを発見しレポートをやり始めたが設問に対してテキストから抜粋するだけなのにかなりの時間を費やした。後輩も講義が終わり自分の前でレポートをはじめたが気付けば一時くらいになっていてお腹も減ったので今日も学食で昼食食べおわってからまたレポートを始めなんとか二時半くらいに調べおわった。なんかやりきった感があったがパソコンに打ち込む作業が残っていて正直面倒だったがしょうがなくやることにした。打つだけならそんなに時間が掛からないかと思ったら意外にもかなりの時間が掛かり終わったのは四時くらいになってからだったとりあえず後輩もレポートが終わったので帰ることにした。帰ってから後輩とテレビを見たりしていると友達から電話が掛かってきた。何だろうと思ったら今日飲み会があるから泊めてって事だった。どうせ今日は帰るしってことで了解した。とりあえずまだ時間があったしゲームをすることにした。今回はバイオハザード2のクリア後にできるようになる第四の生存者ハンクをやることにしたこれは決められた弾数で敵を倒しながらゴールを目指すモードでこれがかなり難しい一つ一つ攻略しながら何度もやり直し十一時くらいになんとかクリアできたのでいい気分のまま久しぶりに家に帰ることにした。家に着き友達からの連絡を待っていると十二時半くらいに地震が発生いつもより大きかったのでなんだと思いテレビを付けると自分の地方は震度四だったかなりびっくりしていると友達からやっと連絡がきた。コンビニで買い物してから友達が到着してお菓子を食べながらテレビを見ていると全局地震速報にかわってしまった。明日バイトだから早めに寝ないとと思っていたが地震の話や速報を見続けていたらいつのまにやら四時くらいになってしまっていた明日は七時には家を出なきゃだけどはたして起きられるかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!