[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-22(火)
学生気分

昨日も寝た時間はそんなに遅くなかったので今日も十時前には起床した。今日は後輩が午後から講義だったのでそれまではぼけーっとしてようかなと思っていたら後輩の友達が登場したついてすぐ昨日自分がやっていた微妙な麻雀ゲームをやりだした。何局かやったものの相変わらず微妙だったので学校の怪談なるゲームをやりだした内容的には怪談をただ聞いていくだけみたいな感じ途中何回か選択肢は出るが何をしても内容はかわらない話の内容も中途半端で微妙だったが一時間くらいやり続けた。しだいにお腹が空いてきてどうするかって事になったときに今日こそ学食にいこうって事になりさっそく向かった今日は昼時のピークも終わっていたので空いていたがメニューの数も微妙に減っていたそれでも軽く学生気分を思い出しながら選び安く満腹になったその後後輩達は講義にいってしまい暇だったので後輩のレポートを手伝ってあげるため自分はパソコン室に向かった。さてやるかと思ったが一つはテキストがないとできないレポートでもう一つはいくら検索してもいいのがなく一時間くらいであきらめて普通にヤフーで色々検索して時間つぶしをすることになった二時間くらいして後輩達も戻ってきたので今日はレポートをあきらめて帰ることになった。帰ってからは普通に夕食を食べてテレビをみながらまったりと過ごした明後日バイトがあるから明日レポート終わったら帰ろっかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!