[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-24(木)
久々の肉体作業

昨日は結局四時すぎに起きれるか不安を抱えながら眠りについたがなんとか七時前に起きることができたすぐに準備してバイトに向かった。駅前に八時集合だったのだがかなり余裕を持って着くことができた八時になりさっそく出発かと思ったら二人遅刻してるって事でしばらく待機するはめになってしまった三十分ほど待ちなんとか二人到着したのでさっそく今日の仕事先に向かった。仕事先はかなり遠く行くだけで疲れてしまったがとりあえず十時すぎには到着した。今日の仕事内容はちょっと卑猥なグッズなんかを売っている店の閉店だかリニューアルだかに伴う棚だし及び清掃作業だった。ついてから棚の清掃を軽くしたらすぐに昼食まだ何もしてないのになぁと思いながらも休憩して戻ってみるとトラックが到着していたのでさっそく作業開始しばらく使っていなかった筋肉が軽く悲鳴をあげながらも引っ越し屋なみの肉体作業をこなしていったこの作業は棚を出し切る五時くらいまで続いた。最後のトラックに強引に残りを積みきり今日は終わりかなと思ったら今度は店のなかの清掃作業。こんなのあとで専門の業者呼んでやればいいのにと思いながらもとりあえず言われたとおり掃き掃除や床の両面テープの跡をとったりという作業を七時までギッチリやってやっと今日の作業が終了したそれからまた長い距離を帰ったので駅前に着いた頃には九時くらいになってしまっていた今日の分の給料約8000円をもらってからコンビニ二軒ハシゴして立ち読みをしてから十一時くらいに帰宅した。さすがに今日は疲れたから早めに眠れるかなぁ
[最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!