[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-21(月)
今日もゲームばっかり

昨日は結局三時くらいまでバイオをやっていたので寝たのは遅かったが今日は昼前くらいに後輩が電話してる声で目を覚ました。起きて誰と話してたの?と聞くと前ドカポンを一緒にやった友達って事でいつのまにか今日くることになっていたまぁいいかってことでとりあえず昼食の冷麦を作っているとさっそくやってきたので一緒に昼食を食べてから前の続きのドカポンをやることになった。結構久しぶりだったのでどこまでやったのかみんな探り探りではじめ何となく思い出すまで十分くらい掛かってしまったそれでも思い出しさえすればあとはスムーズに行くかと思えばスムーズにいっていたのは後輩達だけ自分は普通の雑魚キャラに誤って殺されてしまったりルーレットに嫌われたりしてしまいなかなかうまいこといかずレベル差は開くばかりだったそれでもなんとか頑張りこれから追い付くぞって頃に後輩が約束があるから帰らなきゃって事になってしまったでも気付けばもう夜になってるししょうがないかなって見送りとりあえず夕食を食べたすると後輩はまたも小説を読みだしてしまったので暇になり何かやるものないかなと探してみるとスーファミ+マリオワールドを発見した。なんか久しぶりにやりたくなったのでやり始めたやるのは実に八年ぶりくらいだったので覚えてるかなと思ったら意外にも鍵の場所とかを全部覚えていて三時間くらいでフル攻略してしまった最後のクッパも倒し後輩に自慢げに見せると後輩は「すごいというより正直キモイ」って感想だったたしかにって思ったが気を取り直しと次はボンバーマン2のストーリーモードをやることにした。これも一時間くらいでクリアしてしまい何かないか探すと麻雀ゲームを発見したのでやることにした相手が女の子だから脱衣麻雀かなと期待したが勝つとデートができる、しかもちょっとした絵と台詞があるだけの微妙な感じにかなり興がそがれ今日は寝ることにしたなんか最近ゲームばっかりだなぁ
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!