[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-20(日)
ゲーム三昧

昨日は一時くらいには眠ったので今日は十時前くらいには起床した。しばらくはテレビを見たりしてだらだらしていたが昼食を食べたくらいからまた今日も後輩は小説を読み始めてしまったやることもなくなったのでまた三国無双をやることにした操作も慣れてきていい感じになり残すは大勢力の一国だけになったころに夕方になってきているのに気付いたちょっと集中しすぎたかなぁと思っていると少し腹が減ってきて後輩も同じ事を思ったのか自然な流れで買い物に行くことに決定した。あんまり金もないので近くのスーパーではなくちょっと遠くのスーパーに行ったらタマゴが80円で売っていたこれは安いと後輩とテンションあげて即買いしさらに他の食材も買って帰宅しお好み焼きを食した。食後の片付けを終えてからまた三国無双なんとか最後の一国を落として統一完了どうだぁって感じで後輩を見るとまだまだだなぁって感じの目をされた。たぶんもっとうまいことできるんだろうけど個人的には満足だったので三国無双を終了した寝るまでまだかなり時間があったのでなんとくバイオハザードをやることにした。今まで2と3はかなりやりこんだのだが1はあまりやったことがなかったのであえてビギナーズという簡単なモードでやることにした。さすがビギナーズなだけあって弾にも余裕がありダメージもたいしてくらわないのでさくさくと進んでいったある程度進んだ頃に後輩が寝るっていいだしたので電気を消して自分は全クリするまでやり続けることにした。いい感じで後半くらいまで進み調子に乗っていたらハンターっていうちょっと強い敵に挟み撃ちにあい健闘虚しく死んでしまった。ノーセーブでやっていたので今までの頑張りがすべて水の泡になった瞬間にやる気を失ったので寝ることにした明日くらいには帰んなきゃかなぁ
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!