[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-19(土)
三国無双

昨日は早めに寝たはずなのにぐっすりと眠ってしまい今日目覚めたのは十時くらいになってからだった。今日は後輩が午後から講義だったのでそれまでテレビなんかをみながら昼ご飯をどうするか考えた結果久しぶりに学食で食べることになった。後輩は学校に行き自分はテレビをみながら後輩の講義終わりを待った。時間的にいい感じになったので大学にむかうと予想外に今日は学食が終わってしまっていたかなり期待していたのでげんなりしながらもしょうがなく近くで買い物をして後輩の家でいつもどおり作ることにした。今日はめずらしく焼そばを作りたらふく食べて片付けをしたらとたんに暇になってしまった後輩は小説を読むのに夢中になっていたので自分はゲームをやることにした。今日はたまたま見つけた三国無双をやることにした。始めてやるのでキャラなんかわからないのであえてエディットキャラで自由な感じでやり始めた敵をバッタバッタと斬るゲームはストレス解消もできるしなんか頭を使って統一していく感じも自分に合ったのかハマってしまい気付いたら夜になっていた昼間の残りの材料で塩焼そばを作って食べてからまた三国無双をやり始め気付けば深夜になってしまい後輩が寝るといいだしたので自分も寝ることにした。なんだかおもしろいけど時間が掛かるゲームだな全クリしたら帰ろっかなぁ
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!