[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1359人目の日記閲覧者です
2008-07-18(金)
微妙な空気が

昨日は軽く恐怖を感じながら眠りについたが特に何事もなく朝起床した。後輩としばらくボーッとしていると後輩の友達が二人ふらっとやってきた。たまたま講義まで時間があってきたのだが何でかわからないが四人集まったらってことで麻雀をすることになった。あまり時間がなく半荘一回しかできなかったので今日は放銃しないように気を付けてやろうと思ってやった結果放銃はしなかったもののちびちび吸われたため四位で終わってしまった不完全燃焼な感じで終わってしまったが後輩達が学校に行くってなったのでしょうがなくパチンコでもやって待ってるかなって思ったら一人がソフトバンク行きたいっていいだしたので一緒に行くことにしたとりあえず一緒にいったものの特にやることもなかったのでしばらく用が終わるのをボーッとしながら待ち用が終わったと同時にパチ屋にむかった。パチ屋についてから何をやるか迷いながらとりあえず金もあんまりなかったのでパチの平台をやったのだがまったく当たらず後輩の友達も金エヴァで負けたので時間つぶしにゲーセンで麻雀ゲームをやることになった全国大会がちょうどよくやっていたので挑戦することにした。最初は調子よく勝っていったのだが後半は何だか微妙な感じになってしまったこれ以上は微妙かなぁと感じだしたころ後輩が全然こないのが気になり電話してみるとパチ屋にいるってことだったので行ってみるとスロエヴァで軽く出していた。少し横で座っているとまた今日も打っててくださいって事になり打ったがチェリーを何度引いても当たらず結局飲まれてしまった後輩も出なかったので空気が悪いまま帰宅することになった微妙な空気のまま夕食を食べ終えるとちょうどとなりのトトロがやっていたので二人で見ることにした。今まで百回くらい見たはずなのに久々に見たせいか感動してしまったこの感動が空気を和ませてくれていい感じになったので今日は眠ることになった。明日くらいには帰ろうかなぁ
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!