[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-16(水)
立ち読みデイ

昨日は友達が帰ってから早めに寝ようとしたのだが結局テンションが下がり切らずだらだらとテレビを見てしまい寝たのは四時近くになってからだったなので起床したのは昼くらいになってからだった。今日は特にやることはなかったのでしばらくのんびりとしていた三時くらいになったときにふとこれじゃ昨日と同じような流れじゃんってことに気が付き準備して出かけることにした。だけど金もあんまりないし特にやることもなかったので自然とブックオフにむかってしまった何だか相変わらずだなぁと思いながらもとりあえず立ち読み開始ゴットハンド輝の続きとかはじめの一歩なんかを読んでいたのだがいいところがなかったのでしょうがなく違う古本屋に移動した。そこでもやっぱり抜けていたので今日は立ち読み終了しようかなと思ったらジョジョの第六部が大量に仕入れてあるのを発見してしまったこれは読むしかないって事で読み始めた。久しぶりに読んだのでやっぱり忘れているところも多くかなり楽しみながら集中して読んでいたら外が暗くなっているのに気付いたいったい今何時なんだろうと思ったらもう九時近くになっていたので切りのいいところまで読んで今日は帰宅することにした今日は久しぶりに立ち読みだけで一日が終わっちゃったなぁ明日はもっとちゃんとした一日を送れるようにがんばろっと
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!