[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-15(火)
恒例のボーリング

昨日は結局電気があることに感謝するためついつい遅い時間までテレビを見てしまったそのため今日起きたときにはもう昼くらいになってしまっていたとりあえず今日はやることも特になかったためしばらくのんびりとしていた。だが気付いたらあっという間に四時近くになってしまったためこのまま何もしないのはもったいないと思いシャワーを浴びて出かける準備をしてから軽く腹拵えとりあえずどこにいこうか考えながら食事していると友達から電話が掛かってきた。どうしたんだろうと思いながら電話に出るとボーリング大会のお誘いだった。もうそんな時期かぁと思いながらもとりあえず了解した時間は何時くらいになるのかなと思ったら今日は休みだからいつでもいいよって事だった。ならもっと早く連絡してよって思いながらもとりあえず五時くらいに合流したとりあえずやることがなかったのでほかと合流するまでの時間をスーパーによったり家電屋によったりスーツを見たりしてまったりと過ごした。七時くらいになったのでほかと合流してとりあえず四人でご飯を食べにいくことになった。どこに行くか迷った挙げ句友達ががっつり食べたいって事だったので近くの定食屋にむかった最近来てなかったなぁと思いながら席に座り壁を見ると写真が貼ってあった。なんだろうと思いながら何気なく見てみると黄金伝説の大食いの写真だったたしかに前からボリュームに定評があったけどここまで有名になったとはと驚いたここは自分達もでかいのを食べるべきかと少し思ったがみんな普通の定食に落ち着いたとりあえず食事も終わりやっと目的のボーリングをやるためにボーリング場にむかった。到着してとりあえず一ゲーム目スタート。気合いを入れてはじめたがあまり調子が良くなくスコアが100いくかどうかも怪しい感じだったけどなんとか103で一ゲーム目は終了したせめてもう少しうまくできないものかと思いながら二ゲーム目スタート。さっきよりかはわりかしいい感じだけれどもそれでもやっぱり伸び悩み結局115でおわってしまったなんだか調子悪いなぁと思いながらも三ゲーム目スタート。最後くらいはと気合いを入れるとなぜだかある程度狙ったところに行ってくれるようになり結果ストライク1スペア5で135だったとてもいいってわけじゃないけど個人的にはまずまずって感じだったので気持ち良く終わることができた時間はまだ十時半くらいだったのでまただらだらするのかなぁと思ったらめずらしく今日はみんな用事があったため早めに解散になったちょっと早すぎるなぁと思いながらとりあえず友達に家まで送ってもらったのだがついつい家の前でジャンプの話とかを熱く語ってしまい結局十一時半くらいになってしまった結局いつもと変わらない感じになっちゃったねぇっていいながら友達は明日仕事のため帰っていった。なんだか熱く語っていたらかなりテンション上がっちゃったけど明日に備えて早めに寝るようにしよっと
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!