[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1359人目の日記閲覧者です
2008-07-14(月)
電気は大切

昨日は結局テレビなんかを見てしまい寝たのは一時すぎくらいだったそして今日は誰かが来た気がして起床した。誰かと思ったら後輩の友達だった時計を見たらまだ八時くらいだったのでこんな早くにどうしたんだろうと思ったらFFやりにきたって事だった。朝から頑張るなぁって思いながら眺めているとやっぱりジョブの上がり具合に驚いていたその後ジョブとアビリティの組み合わせで少し討論したのち普通にゲームを進めることにした。しばらく進めてとるのが困難な青魔法の『マイティガード』を30分くらいかけてとったりしていたら昼くらいになってしまったのでバスの会社に行く前に着替えるため後輩より早めに家を出た。なんだかんだで家に帰るのは一週間ぶりくらいだなぁと考えながら家に着くと何やら異変が…電気が止まっていたどうやら後輩の家に行っている間に通知が来たうえ見る間もなく停止みたいな流れだったらしいそれに気付いたときにふと冷蔵庫がやばいことに気付いた恐る恐る中を開けてみるとたいしてものが入っていなかったので大したことはなかったよかったぁと思いながら何気なく冷凍庫を開けると中から腐臭が…。よくみると意外にも肉なんかが入っていたため大惨事になっていたしょうがないので吐き気と戦いながら必死で掃除してから気分が少し悪いままバス会社にむかった。軽い説明が少しあり十分くらいで終了したのですぐに電気代を収めてなんとか電気を復活させたその流れで久しぶりに古本屋で少し立ち読みをしてから帰宅した。帰ってから冷凍庫を確認すると掃除したおかげか腐臭もなくどっちかというと掃除できてよかったかなって感じだったまぁなんだかんだあったけど結論的にはやっぱり電気は大切だって深く感じた一日だったなぁとりあえず今日は久しぶりに帰ってきたから早めに寝ることにしようかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!