[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-13(日)
また今日も

昨日は結局十二時くらいまでFF5をやってから後輩が就寝したので自分も眠ることにした。そして今日は九時くらいに起床した起きてから少しだらーっとしたのちやることも特になかったのでまたFF5をやることにした。昨日はまたレベル上げしてから一気に進めてしまったので今日もしばらくレベル上げをすることにしたちょうどドマ城というガラフが王さまを勤める城にいたのでその地下でレベル上げここには「せきぞう」というモンスターが出るのだがこのモンスターはきんのはりやサンダガ、らいじんで楽に倒せるのでレベル上げ、特にジョブレベル上げに最適順調にレベルを上げていると後輩が「図書館とかに行ってくるからちょっと留守番しててくれ」って事だったので後輩が戻ってくるまでひたすらレベル上げをすることにした。すぐ帰ってくるかなと思っていたら結局色々よってきたらしく二時間くらいしてから戻ってきたその頃にはレベルに合わないくらいにジョブレベルが上がっていたので後輩は軽くびっくりしていた後輩も戻ってきたし何か違うゲームでもやろうかなと思ったら後輩はおもむろに小説を読みだしたのでFFを続行することにした色々懐かしくなりながらエクスデスを倒してみたりガラフが殺されてみたりしながら進めていきあっという間に第三世界に突入したこの頃にはもう夜になってしまっていたので最初の石版をとったくらいでやめることにしたその後夕ご飯を食べてまったりしているとまた今日も帰る気がなくなってしまったなんだかんだでまた今日もお泊りになっちゃったなぁ明日はバスのバイトの説明があるからそれをきっかけに帰ることにしよっと
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!