[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-12(土)
FF5

昨日は結局後輩に合わせて自分も十二時くらいには就寝したそして今日は八時くらいに起床した。起きた理由は後輩が大学に行くために起きたからではなく後輩の友達が遊びにきたから。麻からよくくるなぁと思ったらどうやら寝てないらしいそんなテンションのなか友達はなぜだかファイナルファンタジー5をやりだした。後輩は講義のため大学に行ってしまい何気なくゲームを見ていると序盤も序盤の船を手に入れたくらいで「交替しましょう」って言いだしたあまりの速さに少々驚いたが少し眠そうだったのでしょうがないかなと思って交替した。少し進めて最初の山場である風の神殿をすぎた頃急に後輩の友達が起きだして「やっぱり家で寝るんで進めとおいてください」と言い残して帰っていったそりゃ困ったと思いながらもとりあえず暇だったので進めることにした三時くらいになり後輩も帰ってきて何か違うことをしようかと思ったが後輩は小説を読んでるからそのままやってていいっていうのでやり続けることにした。たいしてレベル上げもせずに順調に水のクリスタル、火のクリスタル、土のクリスタルと進めていきあっという間に第二世界に突入したここで夕飯を食べて小休止してからやっとレベル上げをすることにした。正直かなりだるい作業なので後輩と順番でやっていったが無駄に時間ばっかりかかり疲れたので今日はもうやめることにしたしばらくテレビを見てのんびりしてるときにふともう完全に居候みたいになってきてるなぁと自覚したこれじゃまずいなぁと思いながらもとりあえず今日はもう遅い時間になっちゃったから明日くらいには帰るようにしようかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!