[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-11(金)
ゲド戦記

今朝まで後輩とゲームなんかをして友達が寝坊しないように起きていたがさすがに七時くらいになった頃後輩も脱落してしまったここで自分も寝てしまったら絶対に友達が寝坊しちゃうだろうと思い自分は時間までたまたま見つけたメタルスラッグを一人でやりながら起きてることにしたさすがに軽く眠かったせいかなかなかうまくできず全クリするまでにかなり時間が掛かってしまったそのごおまけモードみたいなのをしていたら後輩の友達が起きる時間である十時になったので起こすことにした。だけどまったく起きる気配がない後輩も起きたので一緒に起こしたがまったく起きず後輩は「起こしても起きなかったのは自分の責任だからこれ以上は関係ない」といって寝てしまったそれもそうだがちょっとかわいそうだったのでもう一度起こすとなんとか起きた。だけど「二限はさぼる」といいのこしてまた寝てしまったここまで言われたらもう起こす意味がないので自分も寝ることにした。そして四時くらいに後輩たちが起きる物音がして自分も起床した。もう夕方くらいかぁなんて思いながらちょっと話をしていたら後輩の友達が二限はおろかそれ以降の講義もさぼってしまったことが判明したダメじゃんとおもいながらもしょうがないなぁと思っているとイタストやりませんかと聞かれたので暇だしやるかって事で三人でやり始めた今朝は設定金額が低かったので案外早く終わっちゃったので設定金額を上げてやったら今度はなかなか終わらないあっという間に夜になってしまい友達がバイトの時間が迫ってるって事で頑張ったが結局設定金額の半分くらいで時間がきてしまい行ってしまった。コンピュータにして続けるかと思ったときに後輩が「今日ゲド戦記じゃないですか」と言いだした。確かにそうだと思いながら時計を見るともう三十分くらいすぎていた急いでテレビにしたが半端なところからになっていたそれでも見たことなかったので見ることにした。あんまりいい話を聞いてなかったので微妙かなと思っていたがなかなかおもしろい感じだった設定なんかも個人的には好きだし結構いい映画なんじゃないかと思っていたが後半からはなんだかストーリーの流れが早くなった気がして結局よくわからないまま終わってしまった設定なんかはよかったからなんかもったいないなぁっていうのが正直な感想だった。もしこれが倍の時間をかけてゆっくりやったらもっとよかったんじゃないかなぁと感じていると後輩がそそくさと寝はじめた確か明日は後輩は一限から大学だったはずだから今日は邪魔しないように自分も早めに寝ようかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!