[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1359人目の日記閲覧者です
2008-07-10(木)
将棋対決

昨日は後輩の友達も帰ったので二時くらいに就寝することになったそして今日は後輩が講義のため朝八時くらいには起床した。シャワーを浴びて後輩がそそくさと出かけていったので自分はテレビを見たり部屋を片したりしていた。予定では三時くらいに後輩が帰ってくるのでごきげんようを見たらマガジンでも立ち読みにいこうかなと思っていたら一時すぎに後輩が帰ってきた予定より早かったのでどうしたのかと思ったら出席だけとって帰ってきたって事だっただめじゃんと思いながらもとりあえず半端になっていたドカポンをやることにした昨日は神を倒せって事になってしまったのでとりあえず冗談半分で神のいるであろう場所に行ってみたら本当に神様がいて戦闘になってしまった倒していいものかと思いながらも戦ってみたらあっさりと勝ってしまったこのあとどうなるのかと思ったらプレイヤー同士で戦闘になり一人が勝ち残ったところでエンディングになってしまったこんな終わりもありなんだと思いながらも各賞の発表があり結果的に自分はびりになってしまった適当な感じて終わってしまったのでなんか微妙な感じだったのだが一応終わったのでそれ以上やる気がなくなってしまったとりあえずゲームをやめてテレビを見たりマンガを読んだりしてだらだらとしていたらいつのまにか夜になってしまっていた。夕飯を食べてまただらだらしていたら昨日の約束どおり友達が将棋をやりにきた。とりあえず後輩とその友達が勝負してあっという間に後輩の負け弱っ、とか思いながらも勝者である友達と勝負をしてみるとたしかに強かったがお互い無駄な凡ミスが続きなんだかんだで自分の勝利で幕を閉じた。気が付けば夜中だったのだがこの後も何かするのかと思ったら友達が明日学校だから寝るってことになったまだ眠くなかったので後輩とゲームをすることにした。なにかないかと探してみたらイタストを発見したので二人でやることにしたしばらくやっていたのだが後輩の友達は寝ないでしゃべりつづけイタストが一勝負終わった朝方の五時くらいにやっと眠った。たぶんこのままじゃ絶対に寝坊するんだろうなぁと思ったので時間まで起き続けることにした果たして起きてられるかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!