[携帯モード] [URL送信]

もっちぃのギリギリ日記 あなたは1360人目の日記閲覧者です
2008-07-08(火)
プールで惨事?

昨日はゆで卵地獄で散々な目にあったためしばらく三人でビールを飲みながらまったりとしていたしばらくすると後輩の友達が「プール入りたくない?」と言ってきた。何を言ってるんだろうと思ったが酔ってるせいか珍しく後輩も乗り気だったのでよくわからないまま家を出発したビールでいい感じになっている三人が向かった先は近くの小学校まさかと思ったらそのまさかで小学校のプールに侵入して入るって事だった。ちょっとまずいかなと思いつつも侵入してトランクス一枚になりプールに入った。ちょっと浅かったが楽しくなってしまい潜水対決をしたりバックドロップで後輩をブン投げたりしてしばらくはしゃいだなんか学生の頃を思い出して楽しんでいたのだがちょっと疲れてきてしまいまったりしてる頃不穏な動きが…校門のところで人の話し声が聞こえた気がした。まさか誰か来たんじゃと思い少し考えたのち問題になる前に帰ることにした校門から帰ろうかと思ったが何かいやな予感がしたので裏から出ることにしただけど裏門が閉まっていたため結局無駄に学校を半周ほどしてしまったこれなら校門から出たほうがよかったかなと何気なく校門のほうを見てみると何やら赤い光が見えた信号なんてあったかなぁと思いながらよく見ると信号ではなく赤色灯だったまさかパトカーが来ているとは思わなかったので急いでフェンスを乗り越えて逃げるように帰ったいままでいろんな修羅場を潜り抜けてきた勘でなんとか大事にならずにすんだけど久々にちょっと焦ったなぁとりあえず後輩の家に着いてシャワーを浴びてからしばらく話したのち後輩の友達は帰ってしまい後輩もさすがに疲れたって事だったのでやっと就寝したそして今日は昼くらいに起床した。今日もとりあえずドカポンを全クリすべくやることにしたのだがあいかわらずデビラーマンに邪魔されなかなか進めることができないなんかちょっとうんざりしていたら軽くお腹が減ったので何かないかなと見てみると昨日の残りのゆで卵が目に入りまたうんざりしたそれでもしょうがないのでなんとか食べ方をかえて食べながらドカポンを進めていった。結局今日も夜くらいになってしまったのだがやっと終わりが見えてきたそんな頃また今日も後輩の友達が登場したのでとりあえずゆで卵でうんざりさせたそのごドカポンを一時中断させしばらく談笑したしばらく話していると夜も遅くなってしまったので今日は寝ることにした。明日はなんとかドカポン終わらせられるかな
[*最近][過去#]
なるべく毎日書いていくので暇なときにでもまた見にきてください
[戻る]

無料HPエムペ!