[携帯モード] [URL送信]

2011-09-15(木)
虎が如く

タイトルに深い意味はありません。

今日もこんばんは、日記を書く習慣を取り戻したい学生Bです。

とりあえず三日連続の更新ってことで....。

いつまで続くのかね。

明日にはもう止まってそうだが....。




今日は朝の六時までイラストを描いていたので(R-18?)一時間だけ寝て学校行きました。

全然頭働かないね、寝ないと。

終点まで乗り過ごすとかやらかしてました!

そのせいで1〜2時間目の授業には華麗に遅刻!

いえーい!

しかし3〜4時間目のテストはちゃんとこなせてよかったです。

とりあえずこれで単位安定かな。

単位さえ取れればいいんだよ、単位さえ取れれば。

絶望的な教科が2つくらいあるけど....。




放課後はコツコツ製図進めたり。

いくらやっても計算が終わらNEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

まだまだ作業あるのに設計書はすでに18P、計算値の数はは150を突破(管理しきれない)、肝心の製図はほぼノータッチと、
日々着実にフラグを立てている感じです。 留年の。

いやー!

テストとかやってる場合じゃねぇよ....。




ちょっと前の話ですが、入学式と一緒に買った長年の相棒であるチャリが盗まれたので最近は徒歩で登下校してます。

おかげで時間のかかることかかること....。

文句も言わずに一緒に帰ってくれる友人に感謝しながら今日はここらへんで。

なんかgdgdな文章しか書けない人になったなぁ。

元からか?


「虎が如く」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!