[携帯モード] [URL送信]

2011-09-16(金)
やべぇ人生楽しい超楽しい!

 こんばんは!
気持ちは元気だけど身体はガタガタ学生Bです。

以下、今日の流れ。




AM06:30_イラストをうp

AM08:00_学校につく。眠気覚ましに軽く走ったら全身に嫌な痛みと吐き気。

AM12:00_四時間かけてレポートを書き上げる。早く終わったのは友人のおかげ。ありがとう。

PM06:00_午後をまるまる使って設計製図。前回やった作業内容が全部どっかいってまたやり直し。

PM07:40_駅にて財布がないことに気づく。学校へ取りに。遅い時間だったのでロックアウトの心配もし、最悪学校への泊まりこみを決意するも普通に教室開いてて財布回収。

PM11:00_帰宅←今ここ




こんな感じ。

とりあえず最高に眠い。

親が突然箱単位で買ってきたUCCコーヒー飲んでも眠い。

頑張ってくれカフェイン。

あー脳が重い。

今日のイラストのお題は「逆立ち中のさとり」だったので、それもまた頭を悩ませる。

イラスト描く前に仮眠でも取るかな....

それでは今日はここらへんで。

ばいに〜ノシ


「やべぇ人生楽しい超楽しい!」へのコメント

By JAPAN
2012-04-25 19:47
17KX75CT
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:Hp9c6214.agesage.me
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-04 05:53
S5moS7C6
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:C7684284.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By ミクロ
2012-05-05 10:14
W48841JR
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
link:0Lp42aGa.ua.4wfyf.com
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-05-06 07:24
IV07o2m2
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:J2C99O0F.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By モノ
2012-05-07 03:19
eQ61EUGG
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:x433OlFB.py.py4ii.net
softbank
[編集]
By シルラ
2012-05-11 01:48
777c1102
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:J71GXsJ5.e.69ee.net
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-15 10:06
17N9702P
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:7v516rTF.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By キセルマン
2012-05-29 19:14
i84r6D0m
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:6904H28w.taspo-news.info
softbank
[編集]
By ですけど
2012-06-12 03:29
4LWy8AuY
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
link:35D2mAI3.tko48.net
softbank
[編集]
By 美少女好き
2012-06-14 16:47
F94x6L74
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:DOFZ0w81.doll-doll.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!