[携帯モード] [URL送信]

2011-09-14(水)
ポポポポーン

 古いですね。

どうも今日もこんばんは、学生Bです。

もーね、学業が立て込みすぎててマジ勘弁。

ビガッビガですよもう。

ブブンブンシャカブブンブーン。

古いですな!


「設計製図」っていう授業がね、ほんと鬼畜。

mjkt(マジキチ)。

今月末提出とかね、間にあう気がしない。

本当は毎日学校に残って作業しなきゃ終わらないのに、イラストが描きたいもんだからついつい早く帰ってしまう。

ほんとにね、これ提出できなかったら留年なんですけどね。

某王手企業に内定もらいながら留年とかマジ勘弁....。

そうそう。

ここには書いてなかったけど、無事就職先が決まりました。

ワーワー。

というわけでね。

絶対留年とか許されないんで、頑張っていきたいわけです。

まー明日は「知的財産」の授業でテスト、来週からは本格的に期末試験が始まるから、正直「設計製図」をやる時間も取れないんだけどねー。

もうどうしよう。



なんてほんとに私事ばかり書いても全然伝わってないよねこれ絶対。

これ絶対入ってるよね。












コラー





最近はお絵かきがほんと楽しいのです。

やっとデジタルでそこそこ自分で納得できるクオリティで描けるようになったってのもあって、描くのが楽しい。

よかったら「pixiv」のほうも見てやってください。(トップページから飛べますので)

最近の課題は下半身がエロく描けないことですなー。

難しいよ下半身。

バストアップばかり投稿してるからかなぁ。

けっこう全身絵も描いたつもりだったけど。

パンツの食い込み具合とか全然描けねー。

なんかね、醜いケツしか描けない。

矢吹さんとか大暮さんみたいにお尻が描けるようになりたいものです。

本心をそのままぶっちゃけたところで今日はここらへんで。

まずいな、これでは紳士である俺がまるで変態さんみたいじゃないですか.....



「ポポポポーン」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!