[携帯モード] [URL送信]

SS×Short Short
2009-02-10(火)
ネガイゴト-TRC-


きらきら ひらひら

かけら きらきら さくら ひらひら


目前の光景を、きれいだなんて思っている自分がいた。
きらきら崩れていってるのは、自分の体なのに。


ひとかけらひとかけら、空に吸い込まれては跡形もなく消える体。
以前も自分はこれを見たことがある。
そう、彼女の場合は、その名の通り花弁となって散っていった。

吸い込まれたその先に、キミは居るのだろうか?
俺を待っていて、くれてるのだろうか?


たとえ一秒、一瞬でも、いいから。
キミに会いたい。あの言葉の、続きを知りたい。声を、耳に刻みつけたい。
もし続きが俺の予想と同じだったのなら、
それだけで、俺は救われるから。


いきたい、キミのそばへ

会いたい、君の笑顔に

聞きたい、あの言葉を

言いたい、今のこの感情を

そして、
触れたい、今度はちゃんと




『己がたとえ何者でも 他者が己に何を強いようとも 願え 強く 己の願いを』



頭の片隅で、声がした。

例え、一緒のところに行けなくても、記憶をたどって、キミに会いに行くから。
行きたい、会いたい、聞きたい、言いたい、触れたい。

キミへと続く、俺の願い。





―ネガイゴト―

(君に会えば、全て叶うから)






プラネタリウム 大塚愛
――――――
きっと二人は会えるって、信じています。
大塚愛さんのプラネタリウムは個人的に大好きだった歌ですが…最近これ聞くと泣けます。
「ネガイゴト-TRC-」へのコメント

By ありさ
2009-02-11 21:42
はじめまして(#^.^#) 
ありさといいます。 すごく気持ちがストレートでかんどうしました!!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!