[携帯モード] [URL送信]

SS×Short Short
2009-12-17(木)
君ヲ想フ






進む刻




シュルシュル シュル


闇が 身体に纏わり 漆黒の中へと誘ってゆく

最期の子供たちが旅立った跡には 白い羽根が舞う

まるで子供たちの旅路を祈るかのよう 目を瞑りたくなる程の 輝き


「これで、終わる」


願いを叶えることも 切り離された時間も 私の生も

そして たった一つの純粋な願いも


『進まない生は 死と同じだ』


これで私も やっと進める

生から死―― そしてその死も終わる


子供達の願いを叶え 導いてきたけれど

本当に導かれたのは 私

本当に願いを叶えて欲しかったのは 私







終わる死と始まる死の狭間で きっと貴方と会える


「やっと 貴方の元へ―――クロウ…」








君ヲ想フ
(子供達に 幸多からんことを)









―――――――
最期の最後まで願いをかなえ続け、そして子供たちの幸せを願った侑子さん。
旅立った先で、会いたい人に会えるといいなと思います。
君ヲ想フシリーズは一応5部作で考えていました。5人×5SSの構成です。
また続きをアップします。
「君ヲ想フ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!