[携帯モード] [URL送信]

SS×Short Short
2010-01-18(月)
カケラアツメ -TRC-




ふわり ふわり ふわり

世界に飛び散ったそれを ひとつづつ 集めていく


ひとつ戻るたび 君は君になっていって

ひとつ戻るたび 君から僕が消えていく


暖かい日だまりの中庭 作ってくれた シロツメクサの冠

裏道の小さなベンチ 少ししょっぱかったサンドイッチ

二人だけの秘密基地 お互いの夢を語り合った 


思い出はこんなにも 俺の中で鮮やかなのに

俺との時間はきっと 羽根の中に存在するのに


戻す瞬間 消滅する 君から 僕がいなくなる


元気になってほしい 俺のことは、いいから

消えてしまわないで 俺を、忘れないで



相反する感情が 今日も俺の中で混ざり合う






カケラ アツメ
(羽根が戻るたび たまらなく嬉しくて たまらなく辛い)








――――――――


「カケラアツメ -TRC-」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!