[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-12-14(火)
今年は早すぎる!

なんだかいつのまにか2010年が終わってしまう!別に何もなかったけどとんでもなく今年は早い。
まだ6月の気分だよ。6月にもまだ年明けたばっかりな気分だったから俺の気分は半年遅れなんだな。
厄年って自分とは関係ないってなんとなく思ってたけどもう来年なんだな。
年取ったもんだ。

なんだかんだ更新しないくせに携帯で日記と言うものを俺はかれこれ7年くらい続けてるんですよ実は。
色々なブログサイトやら昔のバンドやらmixiやらでほんとなんだかんだ書いてるからなんだかこればっかりはよくやってるなと自分を誉めたくなる。
読み返すと情けなくなるやら思い出して笑ったりやら楽しいもんですよ。
まあ高校んときのは読んでるとまさにゆでダコみたいに顔真っ赤になる。
そんでなんだか今と言ってることがまるっきり一緒で俺はまったく成長してなくてガッカリですよ。あの恥ずかしい自分から変わってないなんて。
また5年後くらいに今書いてるの読んだらあー今と変わってねーってんで落ち込むんだろうな。
人間そんな成長できねってな。
2010年12月CD大量購入中!もっと買え!
「今年は早すぎる!」へのコメント

By 不二澤
2010-12-15 10:22
コメントが日記より上な訳ねえじゃん(笑)
F02A
[編集]
By 玉
2010-12-14 01:17
俺のコメントが日記より上いっちまうぞ多分!いよいよ明日だな頑張ろう\(^o^)/
H001
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!