[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-10-08(金)
胃がおかしいねー

秋は好きだ。すごく好きだ。冬も好きだけど秋が好きだ。自分が生まれた季節だからかもしれない。

先日23歳の誕生日を迎えました。
なんとなく、ただ漠然と23歳からは大人って思ってた。何故か。
俺の思い込みからすると最近俺は大人になったらしい。ただ体力やら内臓やらが衰えただけだけど。

まあ年々笑うことが減って悩むことが増えてきてはいると思う。
なかなか大人っぽい泣

どうでもいいことだけどベランダで育ててたひまわりが最近やっと咲いた!
だけど3日で枯れた!
東京にいると四季がなかなか感じづらい気がするから花を使って夏を感じようと試みたのに秋に咲きやがった!
しかもコツコツ3ヶ月も水をやったのに3日で枯れやがった!
すぐ枯れるのは自業自得だ。なんたって秋なんだから。俺は他のやつとは違うんだぜってアピールはなかなか素晴らしいけど続かないならやめてくれ。
まったく誰に似たんだか。

最近酒を飲みすぎなのかなんなのか知らんけど胃の調子が悪い。まったく歳には勝てないね。

煙草が値上げしたらから禁煙するなんってのがいるけど、君は米が値上げしたら米を食わないのかい?って感じで、その程度だったらもともと吸わなきゃよかったのにって。くだらん。
今さら煙草なんてなんのステータスにもならんのに。

まあ10月11日は八王子でライブですって事だよ。
「胃がおかしいねー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!