[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-12-21(火)
師は走るのか!

こんばんは。
今日は元気で寝れません。

大忙しな2010年の12月後半に入りました。
なんだかんだバンドバンドバンドな年を締め括れそうないい感じです。
今20日なのにあと3本ライブありますよしかし。
楽しみが次々と出てきて嬉しいねしかし。
今年に入って手帳というものに手を出して無い予定をびっしり書いている訳だけどなかなか手帳は便利だな!毎月手帳のカレンダーの空いてるとこに今月のやらなきゃいけないことを書いているんだけど12月にもなると毎月繰り越し繰り越しでやることが多すぎる!
ただでさえ忙しいぶってる月なのにまた来年に持ち越ししなくてはならないのか。
まあでも今日やっと先々月から繰り越してきたゴッホ展に行って参りました。
何て言うかとりあえずモネの絵が一番良かったよ。あの淡い色使いが好きなんだよなー。よくわからんけど。
とりあえずミーハーぶってゴッホの絵のクリアファイル買ってみた。
うーん。なかなかいい。
そんで高円寺行って服買って帰ってYouTubeでウェザーリポート見てジャコがかっこよくて耳コピして妥協して昨日作ったビーフシチューを通ぶってパンで食べてお風呂入って半分くらい余ってたワイン全部飲んでぜーんぜん酔わなくてこんちくしょうな感じですね。

昨日時計仕掛けのオレンジ見てなんだか志摩さんはこれなのかと思って、ドルーグはこっからきてるのか!と思ってとりあえずいつかもっかい見ようと思う今日この頃ですはい。
なんだかなんだかしかししかしギャーってんでさよなら。

別に普通です。
画像を見る

「師は走るのか!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!