[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-09-27(月)
日々日記を書こう書こうとは思っている訳です!!

こんばんは。
今日は雨でしたね。
雨が降ってる景色は好きだけど雨に濡れるのが嫌いだ!
雨が降る日は何もしない髪がベタベタするからーっとな。
最近ゆらゆら帝国が好きで好きで、毎日YouTubeを観る次第であります。
ドックンドールが好きでライブのドックンドールばっかりみてます。
ドックンドールに出てくる彼に会ってみたい。もしくは彼のイメージだけでも知りたい。
子供なのかなんなのか。

そんななか僕はラバーソウルを聞いて感動してるわけですが。

ライ麦畑でつかまえて(俺が読んだのは村上春樹訳のキャッチャーインザライだけど)を読んだときはふーんくらいだったのに今思い出すとなんて面白い本なんだろうと思う。不思議なもんだ。
何故かまた読みたくてしょうがないんだけどなんか読んじゃいけない気がして読まないようにしてる。何故か。
出来れば10代の時にあれを読んどけばよかったと思うけどあれを高校生の時に読んでたら銀杏BOYZを好きにはならなかったんじゃないかと思う。
出会いって不思議なもんだ何事も出会いで人生が変わる。

今週は2本ライブがあります。新たな出会いがあればいいと思います。
「日々日記を書こう書こうとは思っている訳です!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!