[携帯モード] [URL送信]

高犬BLOG
2010-09-12(日)
うずまき

うずまきフェスティバル楽しかった!
全国から色んなバンド出るし、友達も出るし、人もたくさん来るから全バンドぶっつぶす勢いでひたすら気合いいれて、こんなに気合い入れたライブは今までなかった。
なんだかんだいつもライブは気合い入れていくけど今回はなんといっても最初にザ魂ズで次にうちらっていう順番がどうしても気合い入れざるを得ない!
負けたくない!どうしてもうちらがかっこいいライブをしなくては!ってんでもうがむしゃらだった!

とりあえず始まる前にトイレ行って戻ってきたらSE流れててビックリした。
ライブ中は最近いつもだけど楽しくて楽しくてテンション上がっちゃって酔っぱらってるみたいに自分がなにやってるかよくわからなくなる。とにかく楽しくて終始ニヤニヤしてしまう。

楽しいイベントが終わってしまうのは寂しいけどまた今月28日にはまたザ魂ズと釘ロックと対バンだしまだまだ楽しい事は終わらない!嬉しい

まだテンション上がってるから書きたいことがまとまらない!

さようなら!

とにかくうずまきフェスティバル呼んでくれてありがとうございました!
「うずまき」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!