[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-27(金)
日記

ここへ来てまさかの『息子、夜中1時間ごとに泣いて起きる』という鬼畜っぷり×1週間で日記の更新が滞ってしまいました(汗
おいおいもうすぐCIELと新刊発売だっていうのに肉体&精神力もつのか私…。

それはそうと、もうすぐオリンピックですね!
昨日サッカー男子が大金星を挙げて日本中に旋風を巻き起こしておりますね。
以前3次元でホモ成分を補給していた際ネタにしていた方がこの試合に出ていたので、彼を巡って更なる妄想に耽っておりましたwww
次の試合も出てくれるといいなあ。
ここでやるのはあまりにスレチなのでとりあえずネタ帳にメモメモ。もし知りたい方がいらっしゃればリクエストくださいwww
やはり私は『年下ヘタレ攻×年上女王様受』の組み合わせが好きみたいです(^O^)バンジャーイ
「日記」へのコメント

By 住人
2012-07-29 19:52


 \ 開・眼 /


 〈●〉 〈●〉
    ||
   / \
   (   )
    ⌒⌒
    ‖
  ┌┬┬┬┬┐
  ├┴┴┴┴┤
  │    │
  │ゲンキダヨー│
  └────┘

T008
[編集]
By sana
2012-07-29 20:35
なんだこのAAwww
凄い元気が出てくるんですけど^O^
pc
[編集]
By 住人
2012-07-29 21:59

ほめてほめてー


www(^o^)

T008
[編集]
By sana
2012-07-29 22:27
イイコイイコ(・∀・)ノ(^o^)


pc
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!