[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-21(土)
日記

こんな私の日記を待っている人がいるのかわかりませんがとりあえず更新。

昨日セカコイ1巻〜6巻までをおさらいしました。
やはりセカコイは色々ターニングポイントがはっきりしていて面白いです。
「俺のこと好きですか?」→誤解から回し蹴り→決別
「す  す」→告白失敗
などなど。
特に思うのは、あの雨の日告白未遂事件www
あれ高野さん聞こえてたらどうなったんだろう。
一瞬固まったあと、ぎゅうーて抱っこ→マンション直行→想いを確かめあうように朝までいちゃいちゃコース

…あれ?未遂でもあんまかわんなくねw?


本当にちゃんと告白するときにはどんなセリフで高野さんの理性をぶち壊してくれるのか楽しみです。
意外と他の人と好きな人談義をしているのを高野さんが盗み聞きしてるとかでも面白いよなぁ〜なんて思ったり。
でも、高野さん的には律っちゃんが自分のこと好きだってわかっている。
そこで敢えて律っちゃん自身がいろんなハードルを乗り越えて自分からちゃんと「好き」て言うのを待っているというスタンスですよね。
うーん、究極のMだなwでも時々焦らしプレイの中にある律っちゃんの何気ない一言で我慢の限界を超えてしまうんだよなぁ。

今月は律っちゃんの場合じゃないのでおあずけだけど、先々楽しみでもあります。
春菊先生、お身体無理しない程度に頑張ってほしいです。
「日記」へのコメント

By 住人
2012-07-22 22:07

……ん?


え?

てか、更新履歴は……

T008
[編集]
By 家主
2012-07-22 22:54
誰か気がつくかなと思って何も書いてなかったwww
これから行ってくる(_ _ )/ハンセイ
pc
[編集]
By 住人
2012-07-22 23:03

なんかもう『うぷ』という言い方に同族の何かを感じるwww


とりあえずおつかれっしたー!

T008
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!