[携帯モード] [URL送信]

日記
2012-07-29(日)
日記

皆様こんばんは。
地元で花火大会があるのに息子居る&旦那仕事超激務でそれどころじゃない私です。

昨日ここで記したプロットに対し、更なる燃料が投下されたのでウホウホしています。
公式が一番萌えるってしかも三次元でどうしてくれんだコンチクショウww
金銭的に余裕があれば彼らが出している著作とかにも手を出しかねないのでセーブしなければぁぁorz

そうだ、明日CIELと新刊発売日ですね!
書店と西松屋が一緒になっている複合施設があるので息子のお散歩がてら買い物に行こうかと計画中〜。
何かあったら実家(車で10分)にも行けるし、お天気が良ければいいなー(><)
「日記」へのコメント

By 住人
2012-07-29 22:03

ねー

ほんと晴れると良いんだけどー


私んとこも某コンビニから明日届くよメール来たので明日夜取ってきますwww


旦那さんもさなたんもお疲れ様です〜

T008
[編集]
By sana
2012-07-29 22:30
そう言われて私もメールチェックしたら密林さんが「今日発送したよ」メールが届いてた。
CIELは予約していなかったけれど、新刊は予約しないと手に入らないと思って予約しといたんだよ〜。
色んなスレでネタバレちょこっと見たけれど、特典の小冊子がこれまた良いらしいッス。

そう言われてみれば私も旦那も結構な激務っぷりだ、、、
でもシロハタさんには負けるよ。貴女働き過ぎだよ(汗 いつも心配してるよ。
pc
[編集]
By 住人
2012-07-29 23:08

www



や ば い

シロハタさん言われて一瞬誰のことかわからんかったwww(←マテ



今でこそこんなんだけど来月からはただのグータラ人間ですよ母さんwww

T008
[編集]
[1-5]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!