[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-08-14(火)
【信じていた】東京難民物語二日目

と。いう訳で明け方の秋葉原。朝っぱらから神田で変なオバサンに「全身マッサージ3000円ヨー」とか言われたけど泣かない。


とりあえず腹が減ったので朝マック。ソーセージエッグマフィンもマックグリドルも置いてない中央通りの新しいマックは閉店して良し。外見はオシャンティーでも見た目ほど座席数多くないしソーセージエッグマフィンないからクソ。2度と行かない。

眠さMAX。シャワーと仮眠を取りに個室DVD鑑賞の宝島へin。この手の店は某太郎に続き二度目。

正直寝に行っただけなのだがサービスでオナカップくれたからあまり眠れなかった!←
宝島マジ良いよ!某太郎より好きかもしれない。寝やすい。

1時間程眠ってからしゃわる!

丁度兄さんから秋葉原到着の連絡が来たので支度。手間取って大分待たせてしまって申し訳ない。

秋葉原駅で兄さんと合流。昨日私が社長達と待ち合わせてた場所と同じポイントで兄さんが待ってたwww
変な所で思考が一緒www


数年振りの再開。手始めにブロー!!
ピアス開けたとか言ってたからとんだDQNになってるかと思いきや兄さんの原型は留めてました。

友人の同人誌が委託されてるみたいな話を聞いてたのでとらあなにGO!
うわああ…人がいっぱい…よく考えてみたら私も大分オタクから遠い人間になってたわ…同人誌買うって思考が最近無い。


でも結局友人の同人誌がどこにあるのか分からないしそもそも女性向けだから店頭で買うのアレだから通販で買おう。直で売ってくれって言ったら通販で買えって言われたんだわ。


とらあな脱出。

混むのが嫌なので早めに昼食を。
新潟行ったときに兄さんに連れてって貰ったのがサイゼだったのでお礼に秋葉原で一番美味しいサイゼに連れていってあげました。

いや、秋葉原のラーメン屋とか行きたかったけど萩さんの予定では明日ラーメン行くからラーメンは勘弁な!って事で消去法でサイゼに。


安定のミラノ厨。





パエリア食ったけど。
シナモンフォッカチオが最近のトレンド。




その後同じビルで開催していた有名絵師の版画展へブラリ。


受付のお姉さんがよう喋る。相手の話を聞くのは好きなんだがこちらの話を引き出そうとしてくるタイプは未だに苦手なので殆ど兄さんに丸投げ。

版画って何だよ。板彫ってインク塗って紙にペタッっていう小学校でやったアレだと思って来たけど普通にでっかい額縁に有名絵師さんの絵が飾られてたわ。そっちの版画か。

大体20万〜40万で売られてて結構売れてる物もチラホラ。


わー…すげー世界。
画集見てペロペロしてるだけで充分ッスわ…



その後ゲーセンへ。とりあえず最近ハマってる太鼓の達人をプレイ。流石ドラマー、バチさばきが違うぜ!


上の階へ行ってQMA。兄さんがeパス忘れてたので昨日社長に渡そうとしたけど暗証番号分からなかったサブカの暗証番号を解析します。

ひたすらに私が設定しそうな暗証番号打ったら遂にヒット。
ふ…フリーダイアルか…

これでお琴カードも出来てトナメからの店対してきました。甘い!甘いぞぉぉぉぉぉぉぉ!

あ、接待プレイでしたか。ありがとうございます。



夜まで時間もあるし、かといって脱オタした二人には秋葉原はもう充分だろうという事で東京観光。おはぎさんのホームタウン新宿をご案内。アルタ見て歌舞伎町突っ切って都庁昇りました。

もうコマ劇場が跡形もなく無くなってたよ。



都庁の展望室で飲み物買って非力アピール合戦やってました。謎過ぎる。


ついでに新宿中央公園の水遊びできる広場に夏になったから水着の幼女がいるんじゃないかと思って見に行ったけどそんな事は無かった。

夢も希望も…ないんだよ!



兄さんのリクエストで渋谷のTSUTAYAへ。

確か一回来た気がする。その時はよく見なかったが渋谷のTSUTAYAも凄いねー。アニソンも多い。カラオケのメンバーの人の影響でうたプリのマジLOVE1000%が聴きたくて仕方がない。


あと、タワレコへ。兄さんのお目当ての物が見つかったようで何より。


すっかり夜の渋谷になってたので兄さんのホテルがある神田へ。

駅前の個室居酒屋で初の兄さんとの飲み会。
ヤバいwww超楽しかったわwww
酔った勢いで二人でピョスにメール送ろうぜ!ってなってまきぴょんさんに謎のメールを送ってしまった事を深くお詫び申し上げます。
個室居酒屋いいね。周り気にせずに飲めるから良い。酔うと笑うし泣くし寝るしで厄介なんです…私。

あと、新潟行った時に約束したのに未だに結んでなかった(単におはぎさんの怠惰です)兄さんのサイト、アル(仮)との相互リンクを結びました。

やったね!

これでお琴って誰やねんって方も本舗の相互リンクから飛べるよ!

その後カラオケへ。

いつもレストランとかカラオケで名前書かされる時に内田で済ますのでその時もウチダって書いたんだが、その後に会員カード作るってなって書類に普通に本名書いててワロタwww内田じゃないのバレてるwww酔っぱらいなうwww


新潟以来のカラオケ。

とりあえずハリケーンLOVEを熱唱。兄さんに教えて貰ったこの曲は今や私の持ち歌になってますwwwカラオケ行く度にバーニラしてます。


まぁ、色々歌ったけど兄さんが大塚愛の「Always together」を入れてくれて私号泣してたわwww大塚愛の中でこの曲が一番好きだってのもあるし、それを兄さんが覚えていてくれた事も嬉しかったのです。ダメだってwww酔ってる時おはぎさん涙腺が超弱くなってるんだからwww




歌い出したらキリがないので深夜2時くらいにカラオケ脱出。折角兄さんホテル取ったんだからベッドで寝ないと!

カラオケ代兄さんが奢ってくれたーありがとう!
わぁいおこと おはぎおこと大好き!

この頃にはすっかり酔いも冷め、下調べしといた神田のネカフェ、アプレシオへ。道中お姉さんに「全身マッサージ3000円ヨー」と誘われたがシラフに戻った萩さんは揺らがない!

初アプレシオ、会員カード作るネカフェは素敵な所という勝手なイメージがあるんだが結構綺麗な方だと思います。

入口に貼られていた注意書に「泥酔している方の入店はお断りします」との文字があって冷や汗かいた。カラオケ行ってなかったら路頭に迷ってたかもしれん…ありがとう兄さん!



フラット席入って力尽きる。



明日に続く。
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!