[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-08-15(水)
【更新があると】東京難民物語三日目

朝。冷房の真下で寒かったわ。フラット席が思いの外狭くて浅い睡眠を繰り返してた感じ。昨日の宝島は完全に伸ばして寝れたから良かったなー。

起きてからしゃわったり飯食ったりしながらgdgd。アプレシオはソフトクリームお代わりし放題で凄く良い!超快適!私ここに住む!!



時間になったので駅で兄さんと合流。池袋へ。途中池袋のブコフ(=BOOK・OFF)に寄ったらスーファミのボンバーマン5見付けてテンション上がったが端子の部分が汚くて動くか不安だったので買いませんでした。


インザ乙女ロード。


久々に来た。とりあえずアニメイト本店は登っておく。うはwww人が多いwww階段狭いwwwしぬwww


乙女ロード来たのはいいが特に買うもんも無いので昼飯。


せっかくなので前々から行きたかった大勝軒本店へ。


ぴゃあああああああ!混んでるよー。

スタンダードにもりそばにしました。美味いって聞いてたから半熟玉子も付けた!

ぴゃあああああああ!んまいいいいいい!!某奈川の方とは全然違うね。こっちはこっちでめっさ美味い。チャーシューも美味いし半熟玉子も噂通り超美味かった!また来よう!


で、本日のメインイベント、スカイツリー見学へ。私も行くのは初めて。


浅草でスカイツリーライン()に乗り換えるために下車。折角なんで雷門を見ます。

ホントに見るだけ。中で売ってるあげまんじゅうが好きなんだが食べたばかりだったので食べる気もせず。あの人混みに入ってく気力も無かった。


で、スカイツリー見えるから歩いていくか!って事でスカイツリー行くっぽい女の子二人をストーキングしながらスカイツリーまで散歩。



思ったより歩いた気がするが近いな。
すげーでかいなー


でも登らない。ホントに見るだけ。
お琴ちゃんとのデートは安上がりでいいなwww
個人的には水族館とかプラネタリウムとかが気になるがそれは社長と来た時のお楽しみにしておくぜ!


お゙ぉぉお゙ん!!




兄さんがプリクラを撮りたいというので秋葉原へリターン。女子か!後ろ姿ならいいだろうという条件付きで了承し、レジャランへ。


しかしここのレジャランにプリクラ無かったよ!やったああああ!!


時間潰しにまたQMA。兄さんの眠気がMAXで最後は座ったままご就寝してましたwww実はその間にトナメ優勝してたんだZE☆

確かにこの2日間で東京を縦横無尽に駆け巡ったからなwww
私も足がガクガクだぜ…!


途中寄った店で学校の友人に遭遇。いつもシャツインしてるしオタクっぽさが滲み出ているオタクだなって思ってたけど彼には秋葉原が似合いすぎていたwww


甘いものが食べたくなったので小腹を満たしにマックへ。ソフマップ横のマック。中央通りのマックは行かないよ!

ゴールドマサラ?食べたけどマジうま!ボリュームもあって良いね。甘い物はマックフルーリーで。マックフルーリーか何かのキャラメルプリン味みたいのどっかで見たけどアレは夢?まだ出てないのかな?


ここで原監督のモノマネを伝授してもらいましたwww

絶対にやらないwww

野球好きの友達に通じたら持ちネタにしますwww




時間が迫ってきたので東京駅へ。


お土産探してる途中で兄さんが行方不明に。
池袋でも消えるし、これだから田舎者はwww

サーセン。毎度私が先走ってる所為です。

もう今度は見失わないように手を繋ぐかwww



無事お土産物買えて新幹線の改札の前で2日間の思い出を振り返りながら感動の原監督のモノマネ。


ダメだコイツらwww


うむ。なんか普通に旧友を見送る感覚でバイバーイって別れたね。
もうそんな感じよ。私達の関係は。言葉なんて要らない!そうだろブラザー!




うむ。楽しかった!

今度はこちらが新潟に行くよ!
次こそは新潟で金にモノを言わせて豪遊してやる!リゾンベや!


ホントに今回会えて良かった!
この兄さんとのデート無かったら私の夏休み何の楽しみも無い腐った夏休みに成り果ててたからな。
色々話せて良かった。ありがとう!また飲もうね!




そんな感じでした。


ふう。やっと足伸ばして寝れるー、布団最高!明日は墓参り行こうと思ったけど疲労MAXやで。明日は1日ダウンや!





ではまた!



良いお年を!

[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!