[携帯モード] [URL送信]

おはぎの日記(Ver_2.00)
『毎日が厄日です』
↓おはぎ日記主要登場人物
おはぎ軍団ヘイッ☆
やってますなう
2012-07-27(金)
ツインテールとシュシュ

今日の放課後、社長と決着をつける為お洒落な喫茶店でお茶してきました。


初めて行ったけど素敵な雰囲気の喫茶店でちょっとご贔屓にしたいと思ってしまった。




結果、会話が弾んで楽しいお茶会になりました。









いや、一応コアな話も全部腹割って話したよ。そしたらなんかまだ全然悲観する必要ないなーって事が分かったからなんか楽しくなっちゃってね。


うむ。実は土曜の誕生日デート体調不良でキャンセルされちゃったから「あーもー私とデートするの気が重いのかなーもうやめた方がいいのかなー」ってかなり落ち込んでたんでああなったものの実際話聞いたらそんな事はなかったよ!本音と建前が見抜けてないだけかもしれんが。


私が監督になったらもう一回告白受けてくれるって!


もう今日から頑張るわ!




あと、誕生日デート中止になって渡せなかったプレゼントも渡せて一件落着です。

社長が夏になって髪を弄るようになったからシュシュとヘアゴム(×2)プレゼントしたよ。


ヘアゴム×2は…つまりそういう事だ。


まずは2つ結びからで手を打ってもらった!

明日からwktkだwww


まぁ…8月になったら髪切っちゃうらしいんだけどね…


そういう女の子のアクセサリー店行くのがホントしんどかった!

一度一人で店の前を通過したがこれは男一人で入れる雰囲気じゃねぇ!と尻込んでしまって結局妹を31のチャレンジザトリプルで釣ってご同伴お願いしました。



あの日ほど妹がいた事に感謝した事は無いな。


そんな感じです。




うむ。どうしても、一人だとマイナスに考えすぎる傾向があるんだなー…


直したいけど一朝一夕には直らんだろう。



うむ。なんか毎度毎度浮き沈みしてて申し訳ない!




はい。そろそろ社長以外の事も書きます。


ではまた!


良いお年を!
[*最近][過去#]
ついんついん♪ついんついん♪
[戻る]

無料HPエムペ!